Brighter Day

旅行×カメラが中心な日々の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SW2017 in 京セラドーム


SW2017 FIVE - Special Edition - in 京セラドーム 🎵 🎵



P9240737.jpg



きーくんセンイルとFIVEツアーオーラスの2日間…


たくさん笑ってたくさん泣いて、とっても最高でした 🎵 🎵


東京ドームではあまりツイてなかったお席も、今回は久しぶりにとっても良席 ♡


トロッコ目前にとっても近くで見れて幸せ~~!!!泣


最終日はメンバーのコメントも少ししんみりしちゃう部分もあって、


全29公演を無事に終えたシャイニに改めて心から「お疲れさま」って伝えたいなあ。


「次は5人で」っていう想いを込めたメンバーのコメントほど感動するものはないよ~泣


今年もたくさんの感動と幸せをありがとう ♡


はぁ~しばらくまた余韻から抜け出せない日々…



P9240740.jpg



P9240732.jpg



きーくん HAPPY BIRTHDAY !


宿泊したホテルニューオータニさんから素敵な心遣い ♡ 笑


ありがとうございます 🎵 🎵



P9250743.jpg



P9250746.jpg



P9250748.jpg



今回のFC特典のポストカードがとってもかわいい~ ♡



DKi-AGJU8AAPPcq.jpg
(写真お借りしました)



ICcYBMdxwzAVCg4J3JKbdOIskaFETvkIvsM1VYBF7s5HEMqVKPQmIRkeJO60xzQsKrGrjw--.jpg
(写真お借りしました)



本当にお疲れ様でした。 シャイニありがとう ♡


大好きなてみんの笑顔を見れる日を楽しみにまた頑張らなくちゃ。


5HINee Forever... ♡



テーマ:SHINee - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/09/25(月) 15:37:03|
  2. SW2017 KYOCERA DOME ♡ 23-24SEP17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SW2017 in 東京ドーム


待ちに待った、SW2017 in 東京ドーム ♪



P9020694.jpg



今回は3回目のドーム、だけど残念ながら4人でのステージ。


初日は一体どんな風に始まるのかってすごくドキドキしていたし


これまでと違って各々のスケジュールがあったのもあって


公演ぎりぎりに来日していた彼らを見て、練習とか大丈夫なのかな・・・って正直心配もあったり。


でもでも、やはりシャイニは素晴らしかった…泣


4人全員が全力で頑張っている姿を見てただただ感動。


アリーナツアーとセトリがほぼ変わらない点に関してはちょっぴり寂しい部分もあります。


だけどそれはきっと色んな事情があったのかな・・・


ドームという大舞台に立てる事の凄さを彼らはちゃんと忘れていなくて


「いつも以上に頑張る、それだけです」と伝えたジョンヒョンの言葉、すごく印象的でした。


とっても緊張していた初日と比べて、2日目は皆がとってもとっても楽しそうで ♪


いつものわちゃわちゃシャイニを見れて、ああやっぱりこうでなくっちゃ♪って実感。


そしていつも周りへの感謝の言葉を忘れないてみんの言葉にこれまた感動。


もうかれこれシャイニを見守り続けて8~9年経つけれど


いつだって彼らは謙虚で、素直で


もう同年代として彼らに出会えたこと、好きになったことが誇りなのです…♡


てみんの優しくて温かい心は人として尊敬します。


早く色んなことが落ち着いて、いつもの5人の姿がみれますように…☆



P9030696.jpg



P9030700.jpg


P9030717.jpg



2日目はFC限定グッズ欲しさのあまり早朝から並んだものの


残念ながら目の前で売り切れてしまった・・・


唯一残っていたラゲージタグだけお買い上げ… 涙


こういう状況でも、一緒に参戦し心から楽しんでくれるおにゅペンのお友達に感謝 ♡


次は大阪!きぼみセンイル!


たのしみたのしみ~ ♪♪



続きを読む

テーマ:SHINee - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2017/09/19(火) 15:20:06|
  2. SW2017 TOKYO DOME ♡ 02-03SEP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

札幌人気店でスープカレ―

小樽~札幌に戻ってホテルにチェックイン。


今回は 『札幌プリンスホテルタワー』 に滞在です。


ロイヤルフロアのデラックスツインルームは広くて快適!



P5140125.jpg



独立したシャワーブースとバスタブが分かれていてアメニティも満足 ♪


さあ次は夕食の時間・・・


もちろんお目当てはスープカレー!


お店がありすぎて調べて調べて迷ったあげく、 『yellow』 さんに決定!!



P5140142.jpg



P5140141.jpg



オシャレな店内です ♪


P5140136.jpg



人気No.1メニュー 「チキン野菜カリー」


もう~~美味しいに決まってる!


お店の名前通り黄色いスープ、とってもマイルド ♪


ゴロゴロ入っているお野菜も甘くておいしい~ ♪ ♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2017/09/12(火) 19:02:37|
  2. 札幌・小樽 ♡ May17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なるとのザンギと小樽散策




小樽のランチで訪れたのは、 『 若鶏時代なると本店 』



P5140032.jpg



インスタでお店を知ってから絶対に行きたくて


念願叶ってようやく行けました~嬉しい ♪


注文したのは 「若鳥半身揚げ」 と 「ざんぎ丼」


隣で母はビールをぐびっと美味しそうに飲んでたな~笑



P5140023.jpg



P5140025.jpg



皮がパリっと、シンプルに塩味が効いていて鶏好きにはたまらない!


店内は次から次とお客さんが来て大盛況です。


また食べたい~ ♪ ♪


お腹いっぱい頂いたので、その後は歩いて小樽市内散策。



P5140071.jpg



P5140069.jpg



小樽運河の前には中国と韓国の方々がたっくさん!


曇天なのが少し残念…



P5140090.jpg



P5140097.jpg



P5140036.jpg



P5140046.jpg



昔懐かしい雰囲気を感じさせる街並みはフォトスポットばかり。



散策中たまたま見つけたどかーんと構えるお店、 『かま栄』



P5140102.jpg



そういえば、空港や電車内で広告を見た覚えが ♪


中に入ると出来立てのかまぼこがたっくさん!


しっかりイートインスペースまでありました。



P5140100.jpg



せっかくなので出来立てを一つ頂き、お家用にもお土産を購入 ♪


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2017/09/12(火) 18:42:48|
  2. 札幌・小樽 ♡ May17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の日旅行 in 北海道


5月の母の日旅行 in 北海道



P5140003.jpg



羽田発 >>> 札幌着


初めての札幌・小樽旅行にワクワク ♪



P5140008.jpg



気持ちいいくらい周りががらがらの機内 笑


札幌到着後、そのまま小樽へ。



P5140018.jpg



まず向かったのは 『龍宮神社』



P5140021.jpg



P5140019.jpg



旅行先では必ずその地の神社に行きます。


母娘揃って御朱印集め ♪


なんとも力強い「龍」の字!


神社参拝のあとは調べてずっと行きたかったお店へ…


とりにく とりにく ♪ ♪



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2017/09/12(火) 18:12:06|
  2. 札幌・小樽 ♡ May17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
